気候変動はまだ明るい未来と互換性がある

 

“固定” 気候変動はありません。しかし、最大の勝利はまだ先です。

 

災害があちこちで発生していて、あなたの目も回るでしょう。

 

私の信念についてかなり明確にしてきましたが、気候変動はまだ明るい未来と互換性があると主張しました。確かにロイド・アルターと私の意見の相違が多く、私の楽観主義者の傾向と、現実の線量をミックスに主張する彼の厄介な習慣から生じる。

 

しかし、私は言わなければならない、最近の見出しは私を不気味にしている。

 

おそらく最も憂鬱だったのは、国連の報告書(ザ・ヒルで読み上げられる)のこのドゥージーで、たとえ排出量が完全に停止したとしても、明日のように一晩中、北極の生態系にすでに閉じ込められている温暖化の量が見られることがわかります。2100年までに気温が4~5度上昇する。また、最良のシナリオでも排出量が増加し続ける場合は、2050年までに2~5度、2080年までに5~9度と見ています。

 

ビーチハウスのプロパティの下落値は、買い手の市場として考慮されるべきではありません。さらに重要なことに、北極に住むコミュニティ(その多くは先住民族)は、何十年も前に私たちが知っていたことを行動できない人類の行動が取り返しのつかないほど変わるのを見るでしょう。

 

それなのに、ロイドは学ぶことに驚くだろう。それでも私は楽観的だ。気候変動を”修正”したり、魔神をボトルに戻したりできるからではありません。しかし、まだやるべき仕事があり、それを行う意欲のある人々が増えており、最悪のシナリオと、私たちがステップアップしてアクティを取り始めるシナリオとの間にはまだ記念すべき違いがあることは明らかですからに。そして、何十年もこの問題に取り組んできた私たちにとって、変化は痛いほど遅いと感じていましたが、物事が雪だるま式になり、スピードを上げ始めているという実感があります。化石燃料車の終わりの初期の兆候、大量気候動員の台頭、あるいは増分主義から実質的な行動への政治的議論の転換など、今後5年間で本当に針を動かす機会があると思います。

 

信じないのか?その後、気候科学者キャサリン・ヘイホーに耳を傾けます:

 

しかし、一番下の行はこれです:それはいくつかの影響がすでにここにあるのは本当です。他の人はやむを得ない。しかし、私の研究、そして他の何百人もの科学者の研究は、私たちの選択が重要であることを明らかに示しています。最悪の影響を避けるのに遅すぎることはない。そういうわけで…https://t.co/6v7DAA8BlB

 

— キャサリン・ヘイホー(@KHayhoe) 2019年3月10日

 

または未来派/エンビロオタクアレックス・ステファン:

 

  1. 遅すぎることはない。

 

我々は、すべての恐ろしい影響が動き出したことを止めることができないかもしれないが、最悪の大惨事大人の継続的な不作為が引き起こし、我々がまだ作ることができる最高の未来の間に巨大な広がりがあります。

 

最大の戦いはまだ先です。

 

— アレックス・ステファン (@AlexSteffen) 2019年3月14日

 

またはホッケースティックグラフの作成者と(いくつかのによると)この気候変動全体のデマの首謀者リーダーは、私たちTreeHuggersが一般に向けて泡立てており、誰が大胆な新しい新入社員の行動に希望を見ています:

 

「これらの子供たちは、耳の最もぎざぎざの人以外は聞こえない道徳的な明快さと毒性を持って話します」と、@Penn_Stateの気候科学者マイケル・マンは言います…学校ストライキ運動は「なぜ我々はまもなく米国と世界中の気候行動に転換点を見るのか」です。

 

— マイケル・E・マン (@MichaelEMann) 2019年3月14日

 

あなたはその考えを得る。私はまだ不愉快な楽観主義者ですが、私の楽観主義は、この危機を実際に修正または逆転させるという誤った考えに由来しません。それを乗り切り、結果としてより良い社会を築くつもりです。

 

以降!私たちにはやらなければならない仕事がある。

 

┃代  表:榊原康寛

┃所在地:東京都千代田区大手町1-7-2

┃会社名:株式会社ブルーエコノミー

┃設  立:2005年3月

┃資本金:3,000万円

┃業  種:環境ソリューション

 

f:id:thecoinews:20200119145530p:plain